5月いっぱいまでライブを企画しない事にしました

お世話になっております。ウタイスト瀧澤でございます。

メンバーとスタッフと話し合った結果、2020年5月いっぱいまで
火曜日のカフェ営業を除く自主企画ライブはお休みをする事にしました。

実は今年の計画として名古屋・町田・大阪・福岡の後に
東京都内、千葉、宇都宮、仙台、札幌、沖縄などなど
全国各地にワンマンライブツアーを催行する事を検討しておりまして、
5月の連休中にも関東~東北方面でワンマンライブを企画しておりました。

しかし、3月の大阪公演、福岡公演が延期になった事も合わせて、
5月いっぱいまで自主企画のライブはお休みをする事になりました。

「なんだよ、ウタイストも自粛かぁ。」とか思うかも知れませんが、
ハッキリ言いますが、これは自粛などではありません。

ご家族や兄弟、恋人など大切な人達を守るという意味で、
イベントの参加や外出を控えている人たちが全国にいらっしゃる。

卒業式、入学式、ライブイベント、お花見、
サウンドメッセなどの商業イベント。

凄く楽しみにしていたのに、中止になってしまった、とか、
大切な人からの要望があって参加を断念した、とか。
楽しみがなくなって、寂しい、悲しい人も多いかと思います。

今はそんな人たちにステキなサムシングを届けて
もっともっと多くの人にハッピーを届けて
元気になってもらうお手伝いをする時期なのかも知れないと。

少し考え方をそう変えてみてもいい時期なのかもなと思ったが故の判断です。

ゴールデンウィークはワンマンライブツアー続きを、
3月にはウタカフェ2周年イベントを、春には花見イベントを、
連休が落ち着いた頃にはグループセミナー・イベントを。

裏でコソコソ、沢山計画をしていましたけれども、
5月いっぱいは全国の推しイスト・瀧澤フリークのみなさまへ
オンラインでステキなサムシングをお届けする月間にすることにします。

まだ企画は検討段階なので未発表になってしまいますが、
パソコンから、スマートフォンから、ご自宅で安心して楽しんでいただける
ステキなサムシングをしばらくはお届けする月間にしようと思いますので、
どうか続報をお待ちいただければ幸いです。

一つの企画として、2016年から撮りに撮り溜めていたウタイスト映像を
生放送で一緒におしゃべりしながら眺めよう、なんていう事を考えてます。
(巡業の様子とか未編集の素材が実は膨大な量あるんです笑)

大阪公演・福岡公演の延期日は予定通り6月後半に決まりそうです。
その後も全国各地へワンマンライブツアーで遊びに行きます。

どうか、また会場で、一緒に音楽を楽しめる日が来たのならば
その日は思い切り、思い切り心ゆくまで僕たちの時間を楽しみましょう。

それまでどうか、無病息災で、元気いっぱいでお互いに踏ん張りましょう!!

現段階での予定ではあるのですが、おやすみ月間が終わった6月20日(土)。
3ヶ月遅れのウタイストカフェ2周年パーティを予定しています。

世の中の状況を見て、随時判断という形にはなるのですが、
もし遊びに来れそうでしたら今のうちからスケジュールを調整し、
ウタイストカフェ2周年を一緒に祝っていただければ幸いです。

それでは、ステキなサムシング企画、続報をお楽しみに!!

2020年3月23日 瀧澤克成

5月いっぱいまでライブを企画しない事にしました” への1件のフィードバック

  1. 諸々の事情お察し致します。瀧澤先生も苦渋の決断だったことでしょう。
    延期になったぶん充電満タンでお会い出来ることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)