ウタイストBLUEレコ発【大阪・福岡公演延期】

※4月29日、以下に赤文字で追記がございます。

みなさん、こんにちは、瀧澤です。
日頃からウタイストをご贔屓にありがとうございます。

今現在ウタイストはシングルBLUEのレコ発を記念して、
名古屋と町田でワンマンライブを開催させていただき、
3月20日には大阪歌う魚公演、3月22日には福岡音故知新公演と、
ワンマンライブを開催する企画を発表させて頂きました。

各会場ともチケットは即完売、追加チケット発行も即完売、
みなさまからの応援の気持ちを心より感謝しております。

しかし、皆様御存知のように全国規模で新型流行性ウイルスが蔓延し、
政府からも自粛要請発令、更にその期間が延長され、
全国の小中学校が休校、市営県営施設が閉鎖するなど、
全都道府県が大規模な厳戒態勢になっていると言わざるを得ません。

更に、すでに多数のキャンセル希望を頂いている事も鑑みて、
本当に断腸の思いで心苦しい決断ではあるのですが、
ウタイストメンバー、スタッフ一同、協議をした結果、
大阪公演、福岡公演に関しては延期とさせて頂く事になりました。

つきましてはチケット購入いただいたみなさまは、
お手数ですが以下の要項をご確認頂き、各自のご対応をお願いいたします。


●延期の日程について

大阪歌う魚公演に関しても、福岡音故知新公演に関しても
3月14日現段階では延期の日程は未定となっております。

元の日程と同様、金土日の週末の開催を予定しております。
会場側とスケジュールをすり合わせて、できるだけ早い段階、
できれば3月中、遅くても4月上旬には日程の発表をしたいと思っています。

これは完全に僕の主観ですが、出来れば6月7月あたりの開催を検討してます。

※3月24日追記※
6月26日(金): 福岡・音故知新公演の延期日として現時点では予定しております。
6月28日(日): 大阪・歌う魚公演の延期日として現時点では予定しております。
ライブ開始時間はどちらも変わらず19時~を予定しております。

※4月29日追記※
状況がまだ定かではありませんので、延期日程に関しましては再考させていただきます。 一旦は先日発表させていただいた6月の日程からもさらに延期とさせていただきます。進捗があり次第HP、ツイッター、各メンバーのツイッターなどで順次発表をさせていただきますので、ご確認頂けますと幸いです。


●お手元のチケット取り扱いについて

もし延期された日程でご来場頂ける様でしたら
お手元の各公演チケットでそのまま各公演場所の入場ができます。

よろしければ延期日程が発表されるまではチケットはお手元に置いて頂き、
延期の日程の発表をお待ちいただければ幸いです

キャンセルをご希望の場合はチケットぴあでのお手続きをお願いいたします。
その際に払い戻し手数料が発生する場合がある事をご理解頂けますと幸いです。
3月20日~4月30日の払い戻し期間中ならいつでも払い戻しができますが、
期間後は払い戻しが出来なくなってしまいますのでご注意ください。

※4月29日追記※
チケットの払い戻し期間も8月末まで延長になっております。


●各会場様の対応について

歌う魚さま、音故知新さま、両会場から現状が現状だけに
痛み分けという事でキャンセル料は無料という形で対応をして頂きました。

もし、延期日にご来場頂けるようでしたら、
みなさまが安心して各会場に足を運んで頂いて、
ゆっくりとウタイストを楽しんで頂ける日がやってきましたら、
どうか各会場さまへの飲食のご協力などを頂けますと幸いです。


●キャンセルのお手続きについて

まずは一度チケットのキャンセルをご希望の場合、
もしくは延期日の日程が合わずにやむなくキャンセルされる場合は
チケットぴあにてキャンセルの払い戻し手続きをお願いいたします。

今回はチケットぴあに全チケットを委託しているので
払い戻しの際には払い戻し手数料が発生する場合がありますが、
この点はご理解・ご了承をいただければ幸いです。

お手続きはこちらから
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※払い戻し期間は3月20日~4月30日となっております。


●その他のお問い合わせについて

こちらからのご案内は以上になりますが、
もしまだなにかご不明な点があれば下記アドレスまでご連絡くださいませ。

info@takijawa.jp

今後ともウタイストをよろしくお願いいたします。

One thought on “ウタイストBLUEレコ発【大阪・福岡公演延期】”

  1. 本当に苦汁の決断だったでしょうね。私も妻も楽しみにしていたけど、残念です。新幹線もホテルも21日の相撲のチケットも手配してたのになー。相撲は無観客になってしまった。ウタイストのチケットはキャンセルしないでキープしておきます。明るい未来のためにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)