瀧澤克成YouTubeチャンネルメンバーシップ「じゃわ会」

瀧澤克成がYouTubeチャンネルメンバーシップ「じゃわ会」をスタート!

ギターや音楽に関する悩みが解決したり、進路やお仕事の相談が出来たり、
音楽仲間が見つかったり限定の動画コンテンツが楽しめたり!!ここだけのコンテンツ満載でお送りします!

会員になると瀧澤克成に質問を届ける事が出来まして、
頂いた質問の回答率は100%です。
YouTubeのコメントやTwitterの返信、LINEのメッセージは
どうしても返しきれず9割がスルーになってしまいますが、
メンバーシップの質問の回答率はほぼ100%、必ず答えます。


【ご入会方法】

瀧澤克成のYouTubeチャンネルにある以下赤枠の「メンバーになる」ボタンをクリックして、ご入会手順にお進みいただけます。

「メンバーになる」ボタンが見当たらない方や、
スマートフォンの方は、コチラのページからご入会手順にお進みください。
https://www.youtube.com/channel/UC7OmNkV72VwRJ7ST7-PzZUw/membership

コチラのページでもご入会の案内をしています!あわせてチェックしてみてください!


【会員の種類】

会員の種類は、以下の【BRONZE】【SILVER】【GOLD】の3種類です!
それぞれ特典が設定されており、上位ランクには、下位ランクの特典がすべて含まれます。

その他、全ての会員様にご参加いただける
【じゃわ会員限定ツイッター】も行っております。
会員だけで繋がり合っているという超閉鎖的SNSのグループがあります。
悩みを呟くと誰かが助けてくれたり、日々の投稿をするとめっちゃ絡んできたり、
演奏の動画を投稿し合ったり、じゃれあったり、非常に平和な村ツイッターです。
瀧澤自身も表では呟かない内容をツイートしたりしております。
見るだけ専門でも構いませんので、ぜひお越しください。
(※具体的なご参加方法は、YouTubeのコミュニティタブに、会員限定で手順を公開しておりますので、ご入会後にそちらをご参照ください)


【備考】

■承認制LINEオープンチャットに関しまして
※こちらは通常皆様がお使いのLINEとは完全に別のアイコンやお名前を設定することができますので、個人的な情報をオープンにせず楽しむことができます。
※LINEのシステム側での都合上「年齢確認」ができないとオープンチャットに参加することができないという仕様になっております。ドコモ、Softbank、auをご利用の方は問題ないのですが、それ以外の格安SIMをご利用の場合だと年齢確認ができないため参加ができないようですのでご注意くださいませ。

たきじゃわ節全開の「じゃわ会」をぜひお楽しみください!

—————————————————

ウタイスト、瀧澤克成、石河美穂のツイッターを
3人共フォローしていただくと各イベントの流れを
より一層お楽しみいただけます!

是非合わせてフォローをお願いいたします。

ウタイストtwitter : http://twitter.com/utaistjp
瀧澤twitter : http://twitter.com/takijawa
石河twitter : http://twitter.com/mihohomi0522

お問い合わせは下記まで。

mail : info@takijawa.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)